そこの会社員の方に質問です。会社サボるって罪悪感ってある?

ぶっちゃげサボるのって多少なりとも罪悪感がありますよね、でも実際どうなんだろう
回答すると結果が見れます。

会社サボるのに罪悪感てある?

Loading ... Loading ...

サボることに罪悪感があって苦しんでいる方は下記の記事で意識を変えてみてください。

この記事を読めば会社をサボる罪悪感が完全に無くなります

その他のサボり系アンケートを見たい方は下記リンクからどうぞ
アンケート一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代男です!仕事はとある企業でDXを推進しています。
趣味は、バイク、スノボ、読書、音楽と欲張りで日々時間がないことが悩みです。妻と子供が二人いて週末は様々なイベントへ足を運んでいます。
とにかく日々を楽しみたいなと思う今日この頃です。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次